株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

もう・・・・

どうもみなさん、おはこんばんにちは(*^^)v
採用課の山本です。

エラン25卒選考が先日、終了しました!!!
最終面接が終了し、これから内定出し、懇親会を行うのですが
エランは早期選考・ミディアム選考・本選考と3段階で毎年40名の
新しい仲間を迎えています。

本選考の期間に、早期&ミディアムで内定を獲得した学生達と
懇親会を行っていたのですが、同時期に【26卒】の合説が始まっているんです

「え?もう26卒!?」とビックリしたのですが、25卒の皆さんもビックリですよねw
まだ承諾していない方もいるし、入社1年後なのにすでに自分たちの後輩になるかもしれない
採用活動が全国的に始まっているなんて・・・・

ということで、先日「26卒:福岡マイナビ合説」に行ってきました( `ー´)ノ
結論から伝えると・・・・



物凄い人w
26卒の学生はやる気満々🔥のようで、当日は合説開始から終了まで
通路が満員電車くらい学生で溢れていました

もちろん、エランのブースも大盛況♪
常に学生が着座してくださり、真剣に話を聞いてくれる姿が印象的でした


時を同じくして、「26卒:大阪合説」には採用課の樋口が行ったのですが
福岡以上に学生が多かったらしく、超・超・超・大盛況だったとか



福岡の学生来場数が約3,000名、大阪は約12,000名だったので福岡の4倍という
物凄い学生が集まったようです。

いやはや、就活が早期化しているとは言いますが、大学3年生になったばかりで
もう就活を始めるなんて、皆さん優秀だな~と思いました(*´ω`*)

25卒の皆さん、そろそろ就活も終わり!
悔いの無い選択をしてくださいね(#^.^#)


26卒の皆さん、就活は始まったばかり!
色々な会社のインターン等に行って、視野を広げましょう!

エラン採用課は26卒も
「永遠の少年:山本」
「みんなの頼れるお姉さん:樋口」
「元気100倍:阿部」

の3名で頑張ります♪

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者