株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

仙台に行ってきました🎉🐮

こんにちは!
採用課の樋口です🐈

25卒就活生のみなさん!
就職活動は順調ですか??
もう1年以上も頑張っている!という方もいるかもしれません。お疲れ様です✨

エランでは早期選考・ミディアム選考が終了し、激戦を勝ち抜いた優秀な学生さんが内定を勝ち取っています👏
そして、現在エラン内定者×エラン社員の内定者懇親会を実施中です🎉

今回、私は東北地域の内定者の皆さんに会うため、仙台に行ってきました!
仙台の懇親会には内定者と社員合わせて10名が集まり、ワイワイと楽しい時間を過ごしました🍻😊

社員は私以外に東北エリアの社員が参加しました!
フレッシュな若手社員・チームを引っ張る中堅社員・チームをまとめる管理職の社員、いろんな立場の社員が参加していたので、内定者の皆さんの話を聞きながら、エランの話もしながら、プライベートの話もして…
とてもあっという間の時間でした⌛

懇親会後、内定者の方からは、
「とても楽しかった!エランで働けたら楽しい社会人生活が送れそう」
「エランの社風を感じることができて、働くイメージができた」
「社員さんの仕事に対する熱い想いにとても共感した」
など、たくさん嬉しいお言葉をいただきました🌸

内定者懇親会は別地域でも開催予定!
またブログで様子をお伝えします🐻✨


そしてそして…
今回の仙台出張では、2026年卒業学生向けの合同企業説明会に参加してきました!
え、2026年…?今、何年だっけ…?早すぎますね…(*_*)

開催地は仙台国際センター⛸!
日本フィギュアスケート発祥の地ということで、荒川静香選手・羽生結弦選手のモニュメントがありました( ・ω・)モニュ?



今回、合説には仙台支店の営業社員2名が参加してくれました✨
学生さんには、エランってどんな会社なのか・何を大事にしてるのかをお伝えし、今後開催する説明会の案内をさせていただきました。

「エランに興味を持ちました!」「説明会参加します!」というお言葉も聞け、就活をスタートする大事な時期に、お会いできたことに嬉しく思いました💕


エランの説明会は「キミの就活 全力応援!!」をテーマに、皆さんの就活の役に立つような内容を企画しています♪
この時期はまだ、「どんなふうに会社を調べたらいいんだろう…?」「どんな会社がいいんだろう…?」「働くってどういうこと?」と不安なことがたくさんあるのではないかと思います🤔💭

そんな皆さんの就職活動を応援したく、採用担当目線での就活のアドバイスをぶっちゃけてお伝えします!

➤詳細はこちらから、ぜひご確認ください!😊

26卒就活生の皆さんからのご予約をお待ちしております💡


Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者