株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

東京で内定者懇親会を開催しました🍺

こんにちは!採用課の阿部です😊

先日、東京駅周辺で25卒・内定者懇親会を行いました🎉

続々とエランも内定者が揃い、今回の懇親会は早期選考・ミディアム選考の内定者が参加しました✨

社員は東京オフィス・千葉支店の社員が参加しました!

社員とより近くで話せることができるだけではなく、同期となりうるメンバーに今の段階から会って交流ができることが入社後のイメージも掴みやすくなっているのではないかと思います!


懇親会が終わるとみんな「楽しかった!!!!」「一緒に働く人たちが見えると嬉しい😊」と言ってくれます

私たちとしても、もっといろんな社員と話して、もっと会社のことを知ってもらいたいと思っております!

せっかく社員と話せる機会内定者同士で話せる機会なので、何でも聞いてもらいたい!と毎回思っております🤗


現在、25卒は最後の本選考を実施中です!!

続々と内定者が増えてきます

「同期」という仲間が増えれば増えるほど、自分が困った時に頼れる存在が増え、困っている相手を助けることもでき、時にはライバルとして切磋琢磨し合い、一緒に成長をすることができると思います。

中途入社の私目線で見た時、エランの新卒入社同士の「同期」という存在は、何年目になってもずっと横の繋がりがあり、とってもうらやましいなと思います😊

ぜひ、新卒のみなさんには出会った「仲間」を大事にしてほしいです!

\ 25卒・内定者です! /




ここからはプライベートのお話です!

先週金曜日フレックス退社し、月曜有休で2泊3日の韓国旅行に行ってきました✈








カンジャンケジャン&カニ鍋🦀、モクサル🐖🔥、🍺、トッポギ🌶

食べてばかりか!って感じですが、美容系のもの💄を爆買いしたり、散歩したり超充実の旅でした✌✨


実は土曜の午前フライトだったため、金曜夜から東京の友達の家に移動を始めていましたが、、、、

バス乗る直前にパスポートを忘れたことに気づき、乗るはずだったバスを見送り、パスポートを取りに行き、電車で東京に移動に変更~🚃

でも取りに行ったパスポートがなんと古いやつで😭(新宿手前で気づく…)

また長野に戻り、結局車で空港に行くという本当にあった怖い話があるんですが、どうにか予定通りのフライトには乗れました~👏✨(YEAH!YEAH!YEAH!)

今まで年に1~2回は海外旅行をしていて、「パスポートを忘れる」なんていうのは初めてです。。

自分でもびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

無事に帰ってきたからこそ笑い話になっておりますが、、、(笑)

今週もそんな笑い話をしながら楽しく働いております!!



ぞれではまた次回👋😎

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者