株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

☀🍉夏休みがやってくる🍉☀

 

こんにちは!百瀬です(/・ω・)/

 

梅雨のような天気が続いていますが、皆さんお元気ですか??

でも来週には天気も回復し、待ちに待った夏が来る!!

ということで。

そんな私には、ついに夏休みがやってまいります!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

エランには、「フレックス夏季休暇」と呼ばれる休暇制度があります!!

この制度は、仕事を離れきっちり休みをとり、リフレッシュすることを目的とした制度です。

7月~9月の3か月間の中で、連続する3日間(営業日単位)の休暇を取得することができます!

月曜日~水曜日のように同じ週内で連続する以外にも、

金曜日~翌週火曜日のように土日をはさんだ取得も可能です♪

 

私は入社して以来毎年、土日や連休とくっつけて大型連休にしています😎

今年は、7月21日(木)・22日(金)・25日(月)という形で取得し、5連休の予定です。

5日間、何しようかな…と今からワクワクです♪

(インドア派なので、結局だらだらして終わり、とならないように気を付けます(笑))

 

大学時代は、約2ヶ月の超~長~い夏休みがあり、帰省をしたり普段会えない友達と遊んだり旅行に行ったり…

好きなことがたくさんできたなあ(*^-^*)

学生の皆さん!時間は有限です!

コロナも再拡大し様々な制限もあるかと思いますが、

ぜひ悔いのないよう全力でこの夏を楽しんでくださいね!!✨

 

 

*゜~余談~゜*

先日、我らが山本マネージャーが買ってくれたポイフルの中に

ハートのポイフルが2つも入っていました💕

なんかいいことあるカナ~

 

 

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者