株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

たまには休みの過ごし方のお話を…🌞

みなさんこんにちは!採用課の阿部です🍉

この3連休、とっても暑かったですね🥵

大雨の地方もあったようで、全国で採用をやっていると、いろんな地域の学生と接点を持つので

とにかくみなさんが無事に過ごしていてくれるといいなと常々思う日々です・・・!

どうかこの暑さで体調を崩さないようにだけ気をつけてください><


さてさて、今週のブログですが…

久しぶりの3連休!ということで、たまにはお仕事以外の話もしようかなと思います♪


私は静岡に行ってきました~!

長野県から静岡は中部横断自動車道ができてから本当にアクセスがよくなり、2時間半ほどで到着します🚙

今回のメインは好きなアーティストのライブだったのですが、、、

それ以外の楽しみとしては「食」と「海」🐟🌊🍓🍰


みなさん「キルフェボン」というお店はご存じですか?

フルーツたっぷりの高級タルトのお店です✨

私も知ってはいましたが、静岡に本店があるとは全く知らず( ˘ω˘ )

「今回こそはそこに行きたい!!!」と念願叶って大人買い💰値段は内緒( ˘ω˘ )




↓ こちらも抹茶の濃さが選べるアイスクリーム屋

左からレベル4・5・6!一番濃いのはレベル7だそうです!

「世界一濃い抹茶」と謳われていました!

私は今回はレベル6を食べたので、次回は7番にトライしたい🔥

抹茶好きの抹茶欲が満たされました~🍵



お刺身🤤(静岡の金目鯛が大好きです)



海岸線沿いをドライブ!

天気もよく海のグラデーションがきれい!

波打つたびにきらきら~塩の匂いが心地いい~

海が見えた瞬間、昔なら「海ー!!!」とか言っていた私たちも

「めっちゃ夏じゃん」と友人がぼそっと言い、「だね、暑い、海は綺麗」とまた別の友人が冷静に返し

昔よりもだいぶシンプルな会話で、ゆっくり落ち着いて旅行を楽しむようになりました(笑)




私の3連休はこんな感じでした!

とってもいいリフレッシュになりました🎉

皆さんの3連休についてもぜひ教えてください(^^)


次は早速今年のフレックス夏季休暇どんな風に過ごそうかな~と考えていますが、

次のお休みまでまた仕事も頑張ろうと思います!

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者