株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

会社説明会の裏側を公開します!

こんにちは!人事課の柴野です。

2021年卒新卒採用もすべての日程が終了いたしました。

6月中旬には、最後のWEB会社説明会を迎えることができました(^^)

 

今年は新型コロナウィルス感染症の影響もあり

合計10回にわたる説明会をすべてオンラインで開催したのですが・・・画面の向こう側は毎回このような感じでした。

 

\\ドーーーン//

・・・パソコン1台のみ!!

もっと大がかりな機材を使用していると思われがちなのですが

実はこれだけでできてしまうんです!

 

会社説明会に協力をしてくれた社員からは

「案外、地味ですね(゜゜)」「もっと準備大変かと思ってた!」なんて声もちらほら。

 

昨年度までは、主要都市に赴いて開催していたこともあり

遠方の方には参加しにくい環境で本当に申し訳ないな…と思っていたので

オンラインで全国の方と出会えるようになり、とても嬉しく感じております!

こんなに手軽に繋がれるって、素晴らしいですね(#^^#)

 

また、オンラインでは皆様の顔が見えないぶん

私の説明で弊社のことをしっかり伝えられているのか、不安な時も多々ありましたが

会社説明会後のアンケートで頂戴した数々の嬉しい言葉を励みにして

今後も【反省→修正→向上】を繰り返していきます!

 

2021年卒新卒採用も素敵な出会いに恵まれました。

これも、弊社に真剣に向き合ってくださる皆様おかげです。

数ある企業様の中から弊社を見つけてくだり、本当にありがとうございます!!

内定者の皆さん、入社を楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

 

そして、2022年卒新卒採用に関しても、着々と準備が進んでいます。

本年度同様、沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております(#^^#)

 

 

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者