株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

夏といえばさ…‥あれだよね(笑)

みなさん。

採用課デス🌟

 

はい、今日もテンションが限界突破!!!ぎゃおぎゃお(=^・・^=)

いつでも元気いっぱいな採用課!なんですが、、、ですが、、、、

今日はちょっとセンチメンタルな気分なんです(´Д⊂ヽ

 

なんでかというと。。。。

もうじき夏じゃないですか?なんならもう夏🌞🍉

 

春🌸夏🍉秋🌙冬⛄

4つの季節で好きな時期は人それぞれありますが

「夏が大好きなんです💛」

 

だからこそ、ちょっぴり寂しいのです。

大好きな夏がやって来る!

花火に、BBQ、カブトムシ、釣り、キャンプ、と何でもござれの

夏!!!な~つ、夏夏夏、とこ~な~~つ♪

 

その夏はやってきたと思ったら一瞬で終わる!!!

そう、夏は一瞬なんです!!!それが寂しくて、寂しくて

本格的な夏が来る前の今がツライ(´Д⊂ヽ(笑)

 

夏が来る!でも来たら終わるまでのカウントダウンが始まる・・・・

そう思うと、心が苦しくなって。昨日の晩御飯も、どんぶり2回しか

おかわり出来ませんでした(´Д⊂ヽ

しかも!たったの8時間しか寝れなかった(:_;)

 

 

ぷぎゃw

 

 

22年の夏は沢山あそぶぞぉ!遊んで遊んで、もうそれは無邪気に!

悔いのないように!

 

学生の皆さんも、夏は一瞬です!そして、学生生活の夏は期限付き!!!

貴重な最後の夏休みを、楽しんでくださいね!

 

採用ブログは、就活情報も発信しますが、どーでもいい小ネタも掲載していきます(笑)

お付き合いくださいね!

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者