株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

夏休みでした⛱

こんにちは!阿部です🌊🐬🌞

9月前半に夏休みを取って韓国に旅行に行ってきました~✈

実は韓国は今年2回目!


★5月の韓国旅行のお話はこちら★

5月の韓国旅行はパスポートを忘れるという大失態で、長野と東京を行ったり来たり…(‘ω’)ノ

笑い話で済みましたが、、、

とにかく今回はパスポートだけは2日前からバッグにIN💼✨

「夏休み」ということだったので、今回は2泊3日ではなく3泊4日の贅沢旅行😊

今回は写真多めなブログです!

前回は「明洞(みょんどん)」という東京でいう渋谷や原宿のような場所に滞在したので、

今回は「江南(かんなむ)」という少し高級なエリアに滞在してみました!(港区的な場所です笑)



↓ 懐かしの江南スタイルご健在!!



至る所にカフェがある韓国☕

↓ 街を歩いているとこんなにもかわいいゴミ箱が✨(明洞にはなかった…‼)



🍴 食の祭典、いきます。



↓ チーズタッカルビ🧀



↓ チュクミ(いいだこの炒め物)🐙


↓ ミナリチヂミ(ミナリは韓国語でセリという意味らしいです🍃)


↓ はずせないカンジャンケジャン🦀とカンジャンセウ🦐(カンジャン=醤油、ケジャン=カニ、セウ=エビ)


↓ 部屋でチキンに食らいついた夜🌙


↓ たまにはおしゃれカフェ☕❤




韓国の地形、かなり坂が多く歩くのも一苦労でした🏃‍♀️



現地の方々に交じってパブリックビューイング⚽🍺


初コルギ🤗をやってもらって顔がシュッとして魔法✨がかかっていた時間🙈笑



今回の旅行もとっっっても充実していました✨

エランの夏季フレックス休暇は、7月~9月の好きなところで取得ができます!

少し旅行も閑散期になり、過ごしやすい気温の9月に今年は取得し、たくさんリフレッシュができました♪



社会人になっても、大好きな海外旅行を続けられていることがとても幸せです😊✨




そんなエランの働き方や制度について、事業内容も含め、今まさに説明会でがっつり説明をしています✨

仕事の話もプライベートの話も交えながら会社説明会を実施中です!

ぜひご参加ください!


★エランの説明会・インターンシップ予約はこちらから★
早期選考直前!会社説明会開催中です🎶



それではまた👋🐶

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者