株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

2020年度新入社員研修が実施されました!

こんにちは!

百瀬です!(^^)

 

緊急事態宣言の全面解除から約2週間。

皆さんの生活も少しずつ変わってきたころでしょうか?

 

まだまだ気を抜かず、引き続き予防の行動を心がけましょう!✨

 

 

2020 新入社員研修

 

4月1日~4月10日の10日間で

新入社員研修が行われました!

 

先輩社員による事業内容の講義や

外部講師の方の熱い指導🔥によって

多くのことを学び、成長し、

ビジネスパーソンとしての大きな一歩を踏み出しました!

 

(↑電話対応講義の様子。筆箱やペンを電話に見立てて実施…笑)

 

また、本研修では、「同期キャッチコピー」の作成をしました!

自分たちはどんな特徴があるだろう。

全員集まると何を生み出せるのだろう。

 

全員で熱く話し合い

今年の同期のキャッチコピーは・・・

「仲良し個良し」となりました!

 

(↑全員で作成しました!ちりばめられたイラストがなかなか謎…笑)

 

とにかく個性が強めだけど、お互いを尊重しあえる素敵な仲間!

それぞれが個性を発揮し、会社に、日本に、世界にあたらしい風を吹かせたい!✨

そんな思いが込められています!!

 

今振り返ってみると、

入社前はこんなに素敵な仲間と出会えるなんて思ってなかったな・・・

としみじみ感じている百瀬です。

 

あなたもエランで素敵な仲間と出会いませんか?(*’ω’*)

 

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者