株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

晴男とアニキ(*ノωノ)

どうも皆さん!おはこんばんちは!
ジメジメした天気が嫌いなYA・MA・MO・TO・デス(´゚д゚`)

いや~・・・・梅雨ですね。。。湿気で体も重いし嫌ですね(笑)
まぁ私は物理的にも重いので梅雨のせいってわけじゃないですが!!!

さて本題w
こんな梅雨だらけの日々ですが、昔からお世話になった先輩社員の家族と
一緒にBBQ🍖&釣り🐠をすることにしました!!
4月頃から企画しており、6/29(土)って決めていたのですが・・・・

そうです(´゚д゚`)
梅雨なんですね・・・事前の天気予報は見事に雨☔
ずー―っと雨予報です。

でも、私はわかっていました。


私、山本は巷じゃ有名な【晴れ男🌞】なんです
これを見てくださいな♪

ピンポイントで29日:土曜日だけ晴れでした(笑)
いやぁ~~、ほんと昔からイベント日はだいたい晴れるんですよね(笑)


ってことで、超超超たのしみにしていたイベント開催です💛

その前に、私と先輩の関係性から紹介(*^^)v
①北海道勤務時代に一緒に勤務
②新人で何もわからない時に、色々と教えてくれた
③休日も一緒に遊んだり、平日も飲みまくった🍺
④仕事では物凄く頼りになり、沢山の経験をさせてもらった
⑤私が異動後も何かと気にかけていただき、ずっとアニキ肌で面倒を見てくれる
⑥アニキが超出世した今でも、当時のように気さくに話してくれる

という感じで、とにかく私はその先輩が大好きなんです(笑)
尊敬を込めて、【アニキ】といつも呼んでいます(*´ω`*)

そんなアニキ家族と山本家族で、まずは釣り🐡に行きました!
元々BBQは開催予定だったので、食料調達ですww

釣り堀で「イワナ・ニジマス」GET!!!
奥様方は笑うのみで、旦那達(アニキ&私)と子供たちはキャッキャしていました
※夢中になりすぎて、釣ったシーンを撮り忘れましたw

そして、買い出しの後にBBQ!!!
今年はBBQを10回以上やると決めていますが「4回目」となる開催です!!!

その後はみんなで、マリオカートをして一日中楽しみました(*´ω`*)
アニキとは北海道勤務時代の思い出が一番濃いですが、8年以上経つ今でも
仲良くしてくださり感謝感激ですね

エランは社風の良さがピカイチ✨
先輩・後輩とはいえ、物凄く仲良しです(*´ω`*)
入社して12年目となりますが、今まで多くの人に支えられ
育てていただき、悩みも苦しさも楽しさも共有して今に至ります

本当にエランに入社して良かったと思う日々♪
私がエランで感じた12年間の想いを26卒の皆さんにも
伝えて、新たな仲間を迎えたいと思います( ^)o(^ )

26卒の皆さん!
早期選考は2024年9月からスタート予定🔥
エントリーまってます👍

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者