株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

納会っていいよね🍺WEB開催

みなさん!おはこんばんにちは(*´ω`*)

採用課です

 

最近の松本は急に暑くなったり、寒くなったりで

何とも言えない生活のしにくさです・・・

そんな松本ですが、着々と「夏」に近づいてます(^^♪

 

何故なら、、、近くの田んぼでカエルが鳴いているからです🐸ゲコゲコ

カエルの大合唱を聞くと、夏が近いなと毎年思います🐸🍉🌞

 

さて、今日の話題は納会です!

学生の皆さんには馴染みのない「納会」ですが、何かわかりますか??

簡単に言うと、日々の頑張りをお互いに労う飲み会🍺です🌸

 

採用課も上半期の納会を行いました!!

コロナ禍なので、WEB納会でしたが毎日顔を見ている課員とも

お酒を飲みながら話すと、普段には無い雰囲気でとても楽しく話せます

 

納会は普段話す機会のない役員も参加してくれます

役員と一緒に飲むと緊張するのかも知れませんが、エランでは全くそんなことないです(笑)

 

むしろ役員が飲み会を盛り上げたり、話題を準備してくれるのでWEB飲み会あるあるの

なんとも気まずい雰囲気は1秒もないです(^^♪

 

 

Z世代と呼ばれる若手社員は飲み会を嫌うと、よく耳にしますが

エランの若手は逆に飲み会が大好き💛コロナ禍なので当然ですが、全社員が

今か今かと大宴会の開催をウズウズして待ってます

 

早くコロナが落ち着いて、昔のような大宴会をしたいですね

下半期の納会も、美味しいお酒が飲めるように

全力パワーで仕事を頑張ります

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者