株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

素敵な週末

どうもみなさん!おはこんばんちは(*´ω`*)
久しぶりにブログ更新する山本です♪

9月は3連休が2週連続でありましたが、みなさんはどのように過ごしましたか?
私は超×3楽しんじゃいました(笑)

まずは、こちら!


年に数回は行く釣り🐠
釣りに行く日は晴天でしたが、前日の大雨で池は濁り・・・
もはや、カフェオレのような色をしており水深10cmで
何も見えなくなるほど・・・・
釣りはかな~~り苦戦したものの、そこは釣り歴=年齢の山本!
しっかりと釣って楽しみました( `ー´)ノ

そして子供の運動会がありました♪
子供にとっての1年は、物凄い成長なので親として感激(*_*;
長男は「竹馬」を練習して運動会で披露してくれました!
練習のやりすぎで、足の親指と人差し指の間にタコができて
痛そうでしたが、練習の成果を存分に発揮してくれて
親として涙がちょちょぎれましたw

※運動会の後に、竹馬を借りてやってみたら
見事に壊れましたww 体重制限あったんだね・・・

そして、親も参加できる競技ということで「玉入れ」が行われました!
もちろん、参加する山本( `ー´)ノ
元野球部の本領発揮🔥!!!

とはいかず、結構難しかったです(笑)
玉は全然入りませんでしたが、どの親よりも楽しんだ自信がある♪


エランは「仕事も遊びも120%」を体現している社員が沢山います。
プライベートが充実すると、「人として魅力的」になるとエランでは
考えています!皆さんも入社したら、盛大にプライベートを充実させて
バリバリお仕事も頑張りましょう(*ノωノ)

現在9月中はエラン早期選考:会社説明会を実施中!
開催日は残りわずか。

そして、すでに説明を聞いた就活生のみなさん!
ぞくぞくとエントリーシート&SPI受験が終わって提出されています!
まだの方はお早めに取り掛かりましょう。

ここで書類選考を「合格」するためのポイント伝授(‘Д’)
①文章は沢山
皆さんが思っている以上に、文章は多く書きましょう。
エラン側で印刷用のデータにした変換した際に、4行で終わっている。。。。
なんて時も多々あります。PCで入力を沢山しても、印刷してみると
全然かけていない!!!!なんてことがあるので、頑張りましょう!

②ホームページを見つつ、コピーはしない
会社のHPは情報の宝庫★エントリシートや面接で使える情報が沢山あるので
確認しましょう!た・だ・し、内容をコピーして記載は絶対にNG!
書類選考一発不合格です。ポイントだけコピーはOKですが、文章はNGなので
必ず自分の言葉で記載をしましょう(*’▽’)


みなさんのエントリーを心待ちにしております♪

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者