株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

達成と感謝🎊🙏❤

みなさんこんにちは!阿部です🐶



エランでは常日頃から「チーム目標を達成する」ということを意識して仕事をしています。

そのため、各部署・各支店、期の一番初めの月にしっかりと目標と戦略を立てます。

私たち採用課ももちろん「採用」に関するあらゆる目標をチームでも個人でもしっかりと立てて、その目標達成に向けて、今も全力疾走をしています!



さてさて今回は、課としても1つ大きな目標を達成したということで、お祝いをしていただきました🎊

採用課は食べること(🍺)が大好き!今回はなんと焼肉!🍖🐄

達成の証として豪華な食事を頂きました✨

達成をしたあとの食事はやはり格別です!!

感謝いっぱいのお食事会でした。ありがとうございます!!!





😋~😋~😋~😋~😋~😋~😋~😋



私はエランに中途で入社をしています。

だからこそ感じるエランの良い点があります。

エランに入社して、大好きなところは本当にたくさん、数えきれないほどありますが・・・

特に好きなのが「共感できる仲間がいつでも周りにいること」です。

これは当たり前のようで当たり前じゃなかったりします!

自分だけではなく、周囲にいる人間のことも想いながら仕事ができる環境は企業風土から成り立ちます。

エランにはそんな風土がしっかりと根づいていると毎日感じます。



仕事において目標を達成することはそんなに簡単ではありません。

ただ達成をすればいいのであれば、達成できる目標、基準の低い目標を最初に立てればいいだけです。

でもそれでは意味がない!昨年以上の結果となるものを目標として立てて達成したい!

この考えを全員が自然と持てる「現状不満足」の意識が大事です✨



そして、達成した暁にはお祝いをする🎉

「頑張ってよかった!また頑張ろう!」と思える時間を一人ではなくみんなで過ごす。

達成のためには、嬉しいことばかりではなく、もちろん苦労がある時も・・・

でも、振り返ってみるとその苦労があったからこそ今があると感じられます。



今があるのは、課員を導いてくれるマネージャーの山本、一緒に考えながらいつも新しい視点をくれる樋口を始め、全てを見守ってくださる部長・次長、協力をしてくれる他部署の社員、私たちがしっかりと自身の仕事に専念できる環境を与えてくださる会長・社長を始め役員の方々のおかげだと改めて感じました。



周囲への感謝を忘れずにお仕事をしたいですね

まだまだ今期は残り4ヶ月あります!!

「反省・修正・向上」をしながら残りの数ヶ月を走り抜き、全ての目標を達成できるように走り抜きます🏃💨



学生の皆さんの中で、「目標をチームで達成することが好き!」という方は、エランはとってもぴったりかもしれません✨

来月からエランについてがっつり説明をするWEB説明会が始まります!

エランの事業内容だけではなく、人的魅力もお伝えできればと思いますのでぜひご参加ください。

マイナビ2026より絶賛予約受付中です!




8月も最終週に入り、夏ももうすぐ終わりですね…

🌽お盆は地元でとうもろこし狩りをしました!

生で食べられるとうもろこしと、焼いたらもっと甘味が強くなるとうもろこし😊🌽

岩塩を少しつけて食べると甘じょっぱくておいしいんです!!✨




小学生ぶりに地元のお祭りにも行ってきました!

今年は同級生が実行委員長ということで、「大人になったな~」と思いながら、久しぶりに地元の友人・先輩・後輩に会って、懐かしさと温かさに触れ、元気をもらいました😊



それではまた🐶🐾

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者