株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

🍉24卒はじめました🌞

どうも、皆さん

おはこんばんにち

今日も愉快なぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えいっ!!採用課です(笑)

 

気付けば6月!

1年も折り返し地点ですね( ^)o(^ )

そして6月といえば地域にもよりますが、初夏🌞となります💛

 

夏大好きな私からすれば、時代がやってきた🌸って感じです(笑)

夏といえば、皆さん何をイメージしますか?

 

花火?🎇

BBQ?🍖

海?🌞

プール?

恋?💛

カブトムシ?(笑)

 

まぁ人それぞれの夏が今年もやってきます!

そんな夏ですが、エラン採用課の夏を紹介します(*´ω`*)

 

採用の夏!それは新しい時代の幕開け!!

23卒の採用イベントなどが5月末で、基本的には終わります。

世間的にも就活は落ち着き始めて、全国的なイベントも無くなります。。。

 

そして、6月からは24卒の開幕(^^♪

マイナビも23卒から24卒に切り替わったり、6

月から全国で合同企業説明会が

開催されます。

 

だから採用課にとって夏は、毎年新しい学生と出会える機会であり

時代の幕開けなんです!!!!🔥

 

今回はエラン本社のある松本市で合同企業説明会に参加してきました。

24卒では初となるイベントでしたが、企業ブースの装備も一新して

気合十分!学生も沢山、ブースに来てくれたので良かったです🎵

 

これから東京・名古屋・大阪で開催されるイベントにも出席します!

まだ見ぬ、未来の仲間(学生)と会えることを楽しみにしています!!!

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者