株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

2020年度 事業説明会&エランアワード表彰

 

こんにちは!

人事課の百瀬です。

 

11月から更新が途絶えており、大変申し訳ございませんでした。。

 

1月に人事異動があり、組織が大きく変わりました。

また、採用業務が経営企画課へ移管され、この人事ブログも新体制でリスタートします!✨

このブログは経営企画課と人事課の共同作業で更新していきます!

新しいメンバーも登場しますので、そちらもお楽しみに、温かく見守っていただけますと幸いです😊

 

それでは本日は、2020年度の事業説明会とエランアワードについて紹介します!

 

事業説明会とは…

1年間を振り返り、目標に対して結果はどうであったか。

何が実現できて、何ができなかったのか。来年はそれを踏まえてどうするのか。

等、会社が考えている現状の課題と将来のビジョンを共有するイベントです。

 

このイベントの中で、1年間特に際立った活躍をしたエラン人を称える「エランアワード」も行われます。

※エランアワードについてのブログ記事はこちら

 

毎年、全国のエラン社員が一堂に会し行われますが、今年度はコロナの影響で、動画視聴という形での開催となりました。

対面での社内イベントが続々と中止になり、新入社員としてはさみしい一年でした。。

 

動画は、全部で約5時間!

ジーと画面を見ているのはなかなか疲れました(´;ω;`)

 

今年度はコロナ禍においても、

沖縄支店の開設、エランMEETアプリ、キクミミサービスの展開など、新たな取り組みにチャレンジし続けた1年でした。

今後も新たな価値を提供し、ヘルスケアを支えていく企業でありたいです!

 

気になるエランアワードについては…

いくつか賞があるうちの1つ、ベストチャレンジ賞採用担当の柴野が受賞しました!🎉🎉

 

新卒採用業務において、オンラインを中心とした新たな採用手法にチャレンジし、

採用人数昨年比220%超、過去最多の採用人数を達成しました!

さらに!緊急事態宣言発令に伴い、在宅勤務に関するルールを整備し全社に展開したことを評価されました!

コロナ禍という逆境をはねのけ、前例や慣例にとらわれずにチャレンジする姿は

後輩として見習いたい姿です。

受賞おめでとうございます!!

 

毎日凍りそうな寒さです。。

寒さ対策をしっかりして、体調管理を徹底しましょう!!

 

それでは(@^^)/~~~

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者