株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

エラン採用課 初上陸!いい子はいねーがぁ~👹

皆さん、おはこんばんちは!
山本です(*^^)v 
最近はすっかり寒くなりましたね。もう秋という季節ではないのですが、食欲が止まりませんw
なんだろ、俺って実はクマ🐻で冬眠のために蓄え中?
最近世間を騒がせてすみません(笑)

さて、本題です!
先日、エラン採用課は初めて秋田県秋田市で開催される採用イベントに行ってきました。
エランの歴史を遡っても、一度も行ったことがない採用イベント。
今回は、エラン秋田支店を一緒に盛り上げてくれる素敵な学生を見つけるために
秋田支店メンバーと共に行ってきました

当日は「大盛況!」とはいかず、来場者数も少なくエランブースに着座してくれる
学生も少なくて残念って感じでした・・・(;´Д`)

だけどもだっけどぉ~、説明を聞いてくれた学生の中には凄く雰囲気の良い子や
熱心にメモを取ってくれる子もいて、すっごく楽しかったです。

秋田支店のマネージャーも説明をして、聞いている学生を虜にしていました♪
さすがっす(*´ω`*)

今回の合説から、採用課では新しい装備を使いました。それが画像にある「掲示板」です。
おしゃれなカフェとかにありそうな、キラキラと光っている、アレです(*´ω`*)
画像ではわかりにくいのですが、色が次々と変わり道行く学生の視線を集めることができました♪

この光輝く掲示板をみたら、是非ともエランのブースで話だけでも聞いて言ってくださいね!
聞いて後悔させません(*ノωノ)
次回のエラン出席合説は・・・・「福岡合説:12月2日」です!
採用課からはみんなのお姉さんキャラ、「樋口ねーさん」が参戦しますよ(*^^)v
このブログを読んでいる福岡在住の学生諸君!エランブースで待ってますね🌞


追記
過去のブログでお伝えしたことがあるのですが、私って出不精なんです。
出張で全国を旅するのですが、1人で居酒屋等に入れない性格&めんどくさがりで
晩御飯はいつもコンビニカップ麺🍜なんです(笑)

ですが、今回は、なんと!なんと!ついに一人で居酒屋に行きました!パチパチパチ
なんで一人で行けたのかというと、長野県松本から秋田県まで片道で7時間以上かかるんです。。。

せっかく7時間も移動するなら、さすがに美味しいご飯を食べたいという食欲が
私の出不精を凌駕しましたww(ほんと、前世はクマなんじゃないかって最近思う)
いやぁ~~、日本酒や海鮮うまかったですw
   
とっても遠い秋田県、今後はプライベートで家族と行きたいなって思いました♪





Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者