株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

猫が習いに来る食べ方🐈

どうも皆さん、こんにちは!
採用課の山本です。

なんだか、気づけば夏が終わる・・・・
まだやりたい事が沢山あるのに、もう終わる・・・悲しい😢・・・・

皆さんはこの夏を満喫しましたか?まだって方は、お急ぎください

秋🍁はそこまで迫っております( *´艸`)

さて、今回のタイトルですが
「猫が習いに来る食べ方」ということで
なぜこのタイトルになったのか
説明しますね(笑)

先週の金曜日に、とあるプロジェクトを昨年から進めていたメンバー5名で
飲み会をしました🍺

ずっと飲み会をしたかったのですが、
タイミングやコロナの件で出来ていないかったのです(*_*;

だがしかし、やっと決行することに!
選ばれたお店は「一心」です
うん、行った事ないけどチェーン店には無いオーラに、入っていいのか一瞬足が止まりました

店内は落ち着いた感じの雰囲気で、
「大人の集う場所」って感じでした(*’▽’)出てくる料理は勿論、大人な料理ばかりw

ポテトフライ&から揚げなんてありません!まぁ個人的には大好きですが、今回の私は大人の仲間入り♪

普段食べない素敵な料理に夢中でした( ^)o(^ )
その中でも特に美味しく感じて、今回のタイトルの理由にもなった料理が
こちら!


「天然イワナの塩焼き」です!! ↑写真のセンスに関する文句は受け付けないから(笑)

川魚は臭みがあって苦手という人もいますが、イワナは旨いの😋
臭みはないし、身は白身でホロホロ
骨の作りも単純だから、取りやすいし、とにかく美味しい

塩焼きですが、ちゃんとヒレに化粧塩までされており、見た目よし、味よしで
文句なしの一品でした

で、この旨い魚を誰が一番きれいに食べたのかって話なんですよ(笑)
勿論、私は釣り好きとして身を残すことなく綺麗にペロリです。

他のメンバーも、まぁまぁ綺麗ですね ←何様w

そんな中、猛者がいました
それは私の部署の上司で、いつも相談に乗って、色々と助けれくれる
部長の鈴木さんです☆彡

見てください!!!
お皿に何もないんです・・・捨てたんじゃなく、文字通り何もないんです
もうね、頭から骨から、尻尾まで、全部を食べるという鋼の食道をもっている方なんですww
こんなに綺麗に魚を食べるなんて、「猫が習いに来る」食べ方ですな🐈

はい、タイトル回収が終わりましたww
年齢がバラバラ、役職もバラバラ、でも同じエランの仲間として”ジョッキ🍺”を持てば
いつでも【家族】のように楽しい時間を過ごせる♪

エランの社風を垣間見た瞬間でした♪
エランには素敵な【家族】が、全国の支店にいます♪
これを読んでる25卒の皆さん、一緒に飲める日が楽しみですね♪
その日が来れば、「イワナの塩焼き」食べましょう(笑)

就活、頑張れ

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者