株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

社員交流イベント ⚡🍬銘菓廻戦 🍬⚡

 

こんにちは!百瀬です。

 

つい先日、社内交流イベントとして「銘菓廻戦」が実施されました!!

 

銘菓廻戦とは・・・?

コロナ禍で社内行事が相次いで中止となっている中、社員間のコミュニケーションを促進できるような社内イベントを…!

ということで、社員から意見を募り企画されたイベント。

拠点ごとにペアを作り、お互いにご当地銘菓(グルメ)を送りあいオンラインで懇親会を行うというもの!

 

百瀬は、松本本社×千葉支店に参加しました!

松本からは、松本が誇る老舗菓子店のマサムラや開運堂のお菓子、リンゴジュースや八幡屋磯五郎の七味菓子等を送りました!

一見素朴な内容ですが、老舗の味を舐めてはいけません。とてもとてもおいしいんですよ!

 

千葉支店からは、ディズニーランドのお土産やピーナッツ、東京のお菓子等が届きました!

ディズニーのお土産って味はもちろんおいしいのですが、入れ物がかわいいですよね!

私はちゃっかり茶筒をゲットしちゃいました✨

↓千葉支店から届いたお菓子たち

 

他の拠点でも銘菓廻戦が開催されており、

その様子は、社内ポータルサイトに特設された「EーSTAGRAM※非公式 に投稿されているので

全国にはこんなお菓子があるんだ~と、お昼休み等に眺めています📸

 

 

コロナ禍で全社イベントが軒並み中止となっていますが、

何とか社員同士の交流をしよう!と、こういったイベントを開催するのもエランならでは。

普段なかなか関わることができない社員と交流できてよい時間でした!

 

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者