株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

「大きいことは、いいことだ🐡」

どうも、みなさん

今日は元気じゃない採用課です・・・

なんで元気がないかって?

寒いから!!!⛄

 

もうね、寒いの大嫌い!

会社までの出勤はシルバーウィング(銀色の自転車🚲:8年間利用している愛車)

で通勤してますが風が冷たく肌が痛い・・・

 

できるなら、コタツを背負って通勤したい(;´Д`)

 

そんな私ですが、この度さむ~~~い場所に行ってきました!

 

そこは・・・・

鹿島槍ガーデン🐡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこやねん!って思いますね(/・ω・)/

ここはね、全国の渓流釣りが好きな人なら絶対に知っている、超有名な釣り堀です。

日本で一番人気なんです

 

この釣り堀には名言があります

それは「大きいことは、いいことだ」です

 

そう、この釣り堀で釣れる魚は、どれも巨大!!

釣り人は大きい魚を釣ることが好きなんです

 

そんな釣り堀が、長野県の安曇野という地域にあります。

この寒い11月に、会社の仲間と一緒に行ってきました!

 

 

 

釣果ですが・・・

はい

ドォーーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいでしょ!

魚体がきれいでしょ!!!!

 

 

 

いやぁー楽しかった♪

寒さなんて忘れて、8時間くらいずっと釣りしてましたね(笑)

 

釣り堀は、さすが全国一♪

 

景色GOOD

魚もGOOD

設備もGOOD

 

何もかもが最高でした!

 

エランは仕事も遊びも120%という社風です

今回の釣りで、120%遊んだ私は、仕事も120%がんばっちゃいます

 

以上、「大きいことは、いいことだ」でした(笑)

※一緒に行った社員は、最後の最後に足を滑らせて池に落ちました(笑)

120%楽しんだ結果ですね♪

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者