株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

・・・やっと会えたね(part3)・・・

こんにちは!

採用課の樋口です🌷
今回は、「やっと会えたね(part3)」ということで、先々週・先週に引き続き「内定者懇親会in広島」レポートです!
in広島が開催されたのは2月10日(金)、内定者4名×エラン社員4名で行いました!
樋口、今回が広島発上陸!ということで気合十分で行ったのが空回りし、岡山支店マネジャーの板橋と共に迷子になりました🌀🚶‍♀️
会場のお店に到着すると、内定者の皆さんが到着している…!💦
急いで駆けつけ、挨拶をするというスタートダッシュを切りましたが、その間に内定者の皆さんが仲良くなったようで、温かく迎えてくれました…。(逆…。)
社会人として申し訳ないという気持ちの反面、さすがエランの内定者の皆さん、頼もしい!という気持ちになりました🥲皆さん、本当にありがとう🙇‍♀️
そして、2時間の懇親会は本当にあっという間でした!
内定が出てからどんなふうに過ごしているのか、これから何をしたいのか等いろんなお話をすることができました✨
ぜひ、内定者の皆さんには社会人になる気持ちの準備と共に、限りある大学生活を思いっきり楽しんでもらいたいなぁと思っており、そんなお話もしました😊
また、会える日が楽しみです♪
内定おめでとう!🎉
そんな広島での懇親会の前日は高松市での合説へ参加してきました!
高松支店には同期がおり、高松での夜は一緒にご飯に行きました🐟
また、今週の月曜日には札幌でのイベントに参加しましたが、そこでも札幌支店の同期と会えました🐟🐟
2月は普段はなかなか会えない同期とも「やっと会えたね(番外編)」ができた月でした!😊
各地に同期がいると、それぞれの支店の様子や、情報が聞けてとってもありがたいです…✨
営業時代も、「こういう案件って、みんなのところではどうしてる?」と連絡を流すと、各地でやっている対応を教えてくれたりして、何度も同期ネットワークに感謝していました🥲✨
これから入社してくれる皆さんの同期仲が深まる機会も作っていきたいなぁと思います!💪
それでは、また🐈🐾

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者