株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

冬の松本城🏯にELANの社名が…!?❆

メリークリスマス終了!

採用課の阿部です。

みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?

私はたくさん料理を作ったり、たくさんケーキを食べたり、食べ過ぎた腹ごなしにイルミネーションを見に行ってみたり

とってもクリスマスらしく過ごせました!🎄🎅🔔

 

年末に向けて仕事や家の大掃除などでバタバタしつつ、

嬉しかったこと、うまくいかなかったこと、いろいろ思い出す季節ですが

クリスマスくらいはハッピーな気持ちで

家族や友達と美味しいものを食べながら過ごして幸せな気持ちになりたいなと

毎年思いながら過ごしています!!!

 

今年はキッシュとローストビーフを作りました🍳 枝豆がカットイン

 

この日は出来合いのオードブル🍗 ケーキはモンブラン♪

 

 

そして聖なる夜!🎄

実はエランは、長野県が誇る国宝・松本城で行われている

イルミネーションイベント「光と氷の城下町フェスティバル」に協賛をしております⛄

このイベントは松本市が「コロナ収束も見据えた新たな冬の誘客事業」の一環として昨年より開催されており、

松本に本社を構えるエランも地域活性化に貢献したいという想いから協賛をしております。

 

 

お城に映し出されるプロジェクションマッピング✨

いろんなテーマで長時間映されているので、見ていて飽きません♪

 

そして最後に

Sponsored by… の文字が表れて、、、

ELAN が映し出されました👏

 

実際に行ってみると、多くの方々が松本の空気が澄んだ夜に

綺麗に光るプロジェクションマッピングを見に来ていました✨

地域の方々を笑顔に(*^^*)❤

 

 

今年も残すところあと4日。

年末も、年始も、来年1年間も明るく・楽しく・元気よく!過ごしていきましょう✨

 

みなさん、よいお年をお迎えください。🎍

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者