株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

大雪警報。。。⛄

 

こんにちは!採用課の阿部です(/・ω・)/

 

先週の木曜日、松本市は雪がどっさり積もりました!

さすがに、長野県生まれ・冬といえば雪遊び育ちの私もびっくりするほどの量でしたが、

久しぶりの雪に少しテンションがあがりました♬

 

さっそく本社では、少し雪が積もってきた頃にみんなで駐車場の雪かきをしました⛄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓社用車にもこんなにも雪が・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪も滴るいい男・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の太陽のおかげで今は雪も溶けてきました~🌞

 

みなさんこの3連休はいかがでしたか?

私は偏差値30の女の子が慶応大学に合格する映画をみました!

自分の高校・大学受験、編入試験、就職試験の時の緊張、葛藤、プレッシャーを思い出しました。

あの時の緊張、それを乗り越えた経験が、今となっては自分を強くした経験だと思っています!

 

就職活動がそろそろ本格的に始まりますね!

学生の皆さん、「今しかできない緊張」 に、積極的に挑んでくださいね。

大人になった時に、「あの時頑張ってよかったな」って思う日が、必ず訪れます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこのへんで!

ハッピーバレンタイン❤

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者