株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

脳がFU★RU★E★RU(^^♪

みなさん、おはこんばんにちは!

採用課の山本です

 

就職活動を行っている学生の皆さん、脳を震わせていますか?

新卒の就活は人生で1回限り!

面接の練習したり、

SPIの勉強したり、

毎日、しびれるような刺激を受けていますか?

 

先日3歳になる息子が私の似顔絵を描いてくれました(*’ω’*)

タイトル「しびれるパパ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故このタイトルなのかわかりませんが、息子ながらに父親の背中をみて
何かを感じたのかもしれません(笑)

 

そんな私ですが、実際に「成長と刺激」ばかりで脳が震えてしびれる毎日です。

理由は1つ!

長年続けた営業という仕事から、未知の世界である採用課に異動したからです。

 

営業の事であれば、何でもござれ!って感じでしたが今は借りてきた猫状態です🐈

でも営業にいたときよりも充実しています。

 

全く知らない事を、0から学べる事はワクワクします。

昨日より今日、今日より明日とできるようになることが増える瞬間は脳内でレベルUPの音が聞こえます(^^♪

 

学生の皆さんも、就活を通して成長を実感し、「刺激」の毎日だと思います。

この刺激を「辛い」と思わず「楽しい」と思えるように自分をコントロールしましょう

 

「辛い」を「楽しい」に変換する

マインドこそ、エランが大事にしている「ATG」なんです。

脳が震えるくらいの刺激を、自ら求めて、楽しく日々を過ごしましょう!

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者