株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

就活解禁❕大阪に行ってきました🐙

こんにちは!

採用課の百瀬です。

 

いよいよ就活が正式解禁しましたね!

各企業の採用情報が一斉に公開され、学生の皆さんは毎日ナビサイトに釘付けでお疲れではないでしょうか…?

適度に息抜きをして頑張ってくださいねー!

私たちエランも、就活解禁に合わせてマイナビ主催の合同企業説明会に参加しています!

 

ひな祭りの3月3日(金)は、インテックス大阪での合説に参加してきました!🎎🐙

イベントの開催時間は11時半~17時半までと、

就活解禁前より2時間半も長いのです。さすが…!

ずっと立ちっぱなしのエラン社員は最後は足が棒になっていました😂

 

今回、イベントに協力してくれたのは大阪支店営業の自称「ズッコケトリオ」。(?)

彼らの呼び込み力と精神力は素晴らしく、

会社説明もお任せすると、さすが営業マン、私もとても勉強になりました✍

 

今回もたくさんの学生さんに当社のブースにお越しいただき、

ヘルスケア業界に興味を持ちました!」や「説明会参加します!など嬉しいお言葉をいただきました♪

待ってますよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🤩会社説明会予約画面(click!)

(3月8日~23日まで、20日以外毎日開催♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はずっと、エランの魅力は「」と就活生にお伝えしています。

インスタとかを見ていると、「人を推している企業はブラック!危険!」と書かれている記事も目にすることがあるのですが、

エランは決してブラック企業ではありません笑笑

プライム上場年間休日125日フレックスタイム制度ありと、福利厚生面でも推しどころは色々ありますが、

エランがここまで成長してきたのも、新人の離職率が低いのも「」が魅力的だからだと思います。

 

採用の仕事をしていると、営業社員にイベントの協力を依頼することが多いのですが、

通常業務がある中でも皆さん快く受けてくれます。

なんなら、「好きな言葉はアテンドです!」とか「呼んでもらって嬉しいです!」とか、本当に嬉しいことを言ってくれるんです。

今回協力してもらったズッコケトリオも、採用課の私より一生懸命学生の呼び込みをしてくれたり、

50キロ近い重たい荷物を運んでくれたり、

緊急事態の際も、「大丈夫です、お任せください!」と快く受け入れてくれたり…涙が出ます。

ほんとに、人に恵まれている!と感じます。

就活生の皆さん一人一人が、ご自身にぴったりな素敵な企業に出会えることを心から願っております🌟

 

イベントの日の夜は、愛するラーメンを食べました!

大阪支店のズッコケトリオ、ありがとうございました!!

 

👇ラーメン(カツオ出汁が美味しかった!)

 

👇ズッコケトリオと百瀬(謎のピストルポーズ🔫)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🤩会社説明会予約画面(click!)

(3月8日~23日まで、20日以外毎日開催♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者