株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

新潟合説に参加してきました🐟&2023年締めくくり〆

こんにちは!本日最終出社日の阿部です✨

先週から今週にかけてイベントが盛りだくさんだったので、まとめてみなさんにも共有!


採用課でお昼にクリスマス会🎅🎄

チキン🍗も手配し、わいわいと話しながらランチタイムを過ごしました!

採用課って3人なんですが…1人2切れずつ食べました(笑)

残りの2切れは別部署の若手社員にノミネートのお祝いということで一緒に食べました🎉

Merry Christmas🤩




新潟合説に初参加🌾

合説は知らなかった企業に出会える絶好のチャンスです!

エランのことをもともと知っている学生は実は少なく、

この日参加したエラン社員も就活生の頃を振り返ると、

エランのことは「合説で知った」「たまたま声をかかけられた」というのがきっかけです!

気になった会社のインターンにはどんどん参加しましょう!!

もしかしたらそれが『運命の出会い❤』に繋がるかもしれません♪

ブースに来ていただいた学生の皆さん、エランのことを知っていただきありがとうございます✨

次回は1月13日大阪会場に参戦します!!大阪の学生の皆さん、ぜひ会いにきてください🐙🏯



↓新潟支店4年目の女性営業社員✨

明るく学生に親身になってお話をしていました(^^)

エランには優しく話しやすい社員が非常に多いのが自慢です!



🐟新潟の鮮魚

 

炙り鯛のお造り&寒ブリのお刺身

美・・・・!!とってもおいしくて感動でした✨

のどぐろの土鍋炊き込みご飯🍚を〆に頂き、お米が美味しくてまた感動…(´;ω;`)✨

大満足の新潟の夜でした!


🐰2023年🐰

どんな1年でしたか?

私は厄年でびくびくしておりました(年齢バレちゃう)

でもお仕事は順調だったかなぁと思います!

昨年の今頃は24卒の採用活動を行っていました。。。

多くの学生に出会い、懇親会もたくさん開催し、「エラン”が”いい!」と言ってくれた

40名を超える内定者と共にいろんなお話をして長い時間を過ごしてきました!

内定式も無事に開催され、ほっと一息😊💕入社が楽しみです♪

でも足を止めていてはいけない!25卒はすぐそこに!と

現在は絶賛25卒の学生さんにエランの魅力を最大限に伝えるべく奮闘中です🔥

来年もみなさんと一緒に濃い1年を過ごしたいと思います🐲✨

2023年、みなさんがエランに出会って、何かしら心に残っていることや、直感でいいな!と思ったことがあったら、とっても嬉しいです♪

採用課は2024年も課の目標達成のために、一丸となって頑張ります!


よいお年をお過ごしください🎍

年明けまた元気にお会いしましょう!

今年も1年ありがとうございました🙇‍♀️💕

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者