株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

2023年度 事業説明会&エランアワード🎉

こんにちは!採用課の阿部です♪今年も残すところあと約10日!

そんな中、今年もエランでは『2023年度 事業説明会&エランアワード』が先週金曜日に開催されました😊

今年はなんと3年ぶりの対面開催

全社員が全国から本社のある松本市に集合し、市内の大きなホールで開催されました!

(コンサートや演劇でよく使われている場所で本当に綺麗な場所💕)


事業説明会では、今年1年を振り返りつつ、

今後のエラングループの展望やビジョンについて各本部の役員からの発表を聞きます。

どんなお話があったかは、大人の事情もあり💧

残念ながらここでは詳細はお伝えできないのですが…

各本部が今年も全力で事業発展のためにエランスピリットを大事にしながら

本気🔥で取り組んできた結果を改めて全社員で共有しあう非常にいい機会なんです!

そして、今後の発展・更なる事業展開・新事業実現・そして目標達成!のために

また新たに来年も頑張ろう!となります👍✨


そして、事業説明会のあとはお待ちかねの『エランアワード』🎉

賞はこちら!

「新人賞」「ベストチャレンジ賞」「ベストチーム賞」「クレド賞」「社長賞」「MVP賞」

そして今年は「ベストマネジメント賞」もありました😎

まずは各賞ノミネート者が4名程発表され・・・「うぉぉ~👏!!」と一旦盛り上がり(笑)

その中から受賞者の発表がドン!🎉とスクリーンに移され「わ~~~👏!!」

受賞者はステージ上で嬉し涙を堪えながら、笑顔でインタビュー😄🎤

この対面ならではの緊張感・わくわく感、ぜひムービーや写真でお伝えをしたい!!ところですが

こちらもお見せすることができないため、ぜひ、入社をして体感していただきたいです!

3年ぶりの対面だったので、リアルに伝わってくる感情や想いや

受賞者への賞賛の声などが、オンラインの100倍以上感じられました!!


そしてそして「ベストマネジメント賞」について・・・

なんと我らが採用課・山本マネージャーが「ベストマネジメント賞」にノミネートされました~👏✨

惜しくも受賞を逃してはしまいましたが、、、😭

何十人もいるマネージャーの中から

自分の上司がノミネートされることほど嬉しいことはありません!

一緒に仕事をして早2年・・・

成功も失敗も一緒に楽しみながら、時にはしっかりと部下の成長のために注意もしてくれて、

でも最後は笑顔で過ごせる上司が山本です♪

「この人が上司で良かった」の一言に尽きます👍(ちょっと褒めすぎか・・・???)

お休み明けの今週、ノミネートのお祝いで特別チケットを作って渡しました🎉



来年はベストチーム賞を狙って、

”最高のチーム””最高の仕事”を採用課全員でしていきたいと思います😊


みなさんも入社したら、年に1度のエランの大イベントを楽しみにしていてくださいね💕

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者