株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

遊び120%の週末…✨

みなさんこんにちは!樋口です。
寒い日が続きますが、みなさんご体調を崩されていたりはしないでしょうか?⛄

さてさて、今日はお休みの日のお話しをしようかなと思います!
先日、箱根温泉に行ってきましたやはり寒い日は温泉に限りますね…🐵
友人と9月頃から行きたいね~という話をしていて、今回は贅沢に旅館で夕飯&朝食付きのプランで宿泊をしました(*´艸`*)
おいしいご飯とおいしいお酒と温泉…最高でした✨
また、観光もばっちりしてきました!
商店街で食べ歩きをしてお土産を買い、箱根神社でお参りをしてきました

以前のブログで松本市の四柱神社に採用課で参拝に行ったことをお伝えしましたが、今回の箱根神社にも行き、なんだかたくさんパワーがもらえたような年始めです😊

そして、その次の週の週末には香川県で同期の結婚式に参列してきました💍✨
気心知れた同期の晴れ姿…とても感動しました😿💐
披露宴には 先輩・後輩・同期と、エラン社員が大集合!さすがのエラン社員、ATGマインドで式を大いに盛り上げていましたよ~😂

ちなみに香川と言ったらうどん!もちろん食べてきました(*´艸`*)
やっぱりおいしいですね~。3杯食べました😋(3日間で です!)

久しぶりの人にも会うことができ、とっても楽しかったのですが長野県⇔香川県、やはり遠い…
乗り換えがうまくいっても5時間はかかります。
金曜日に有休をいただいて出発し、日曜日にゆっくりと帰ってきましたが移動は疲れます😫

それについて、香川で結婚式に参列することを伝えると、採用課メンバーが「月曜日はフレックスタイムでゆっくり出社して~!」と言ってくれました😢✨
エランにはフレックスタイム制度があって本当に良かったな~と思いましたし、自分から言わなくても勧めてくれる環境があることに改めて、感謝だなと思いました🙇

しっかりと休めたおかげで仕事にも集中できます😎
2月からは採用活動繁忙期になるので、仕事に120%打ち込めるようにリフレッシュも大切にしながら頑張っていきたいと思います!

みなさんも就活や卒論など忙しい時期になると思いますが、リフレッシュもしながら頑張りましょう!

それでは、また🐈🐾

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者