株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

配属発表 IN東京🗼 ドキドキがいっぱい♡

皆さん、おはこんばんちは!

今日も愉快×活発な採用課です♪

 

さて、24卒の就活が激化する時期になりましたね。

すでに内定を保有している学生も複数名見受けられます。

就活が早期化しているとは聞きますが、実は25卒の準備も各企業でスタートしてます(*’▽’)

 

まだ、2023年なのに・・・・

もう2025年のことを考えるなんて・・・・・

 

 

 

🐲オラ、わくわく すっぞ●●●●●●●🐲

 

 

さて、本題ですが先日東京オフィスで、2023年4月に入社する

内定者に向けた配属発表式を行いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

峯崎社長から、内定者一人一人に配属地を伝えるのですが

みんなドキドキの表情で、見ているこちらまで緊張しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配属発表のあとは、社員との🥳です

自分が配属させる支店マネージャーと対面で話せる、貴重な機会でもあり

内定者たちは勿論ドキドキですが、実は社員もドキドキしてました(笑)

 

スタート時は、よそよそしい雰囲気でしたが開始10分で

それはそれは、もうドンちゃん騒ぎ💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で対面で会えなかった期間もあったので、参加者全員が

フルパワーでした。 パワー💪!!

※コロナ対策、事前検査は全員行っています。

 

管理者と内定者という立場でも、一気に打ち解けることができるのは

エランの社風がいいからだな…としみじみ

 

エランの魅力は風通しのよさ

これは間違いなく、他社に負けない要素の一つです!

 

23卒の入社日まであと少し、採用課も楽しみにしつつ

24卒の採用活動で新たに出会いもあるので

毎日ドキドキしっぱなしです💛

 

就活生の皆さん

エランとご縁があり、入社となれば来年の今頃に配属発表ですよ♪

お楽しみに♪

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者