株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

頼れる仲間とは

どうも皆さん、おはこんばんにちは(*^^)v

もうすっかり寒くなり秋ですね🎃本社のある松本は自然が豊かで、空を遮るビルもないので
夜空がとっても綺麗なんです♪市内であっても、暗い場所にいけば満点の星空が毎日見れるのは

田舎の特権ですね🌕

さて、私ごとですが今週の月曜日・火曜日と有給を貰って4連休を取らせてもらいました。

エランは有給がとっても取りやすくプライベートを充実させられる!
社員ながらに素敵な会社だなーって思っています。有給を取る際は採用の仲間からも

「有給使ってください(*´▽`*)」

「山本さんがいなくても全然問題ないです(*^^)v」

「ゆっくりしてください(*’▽’)」

「山本さんがいなくても業務は大丈夫です(‘ω’)」


などと言ってもらえましたww

頼もしいやら嬉しいやら寂しいやら(笑)


とはいえ、現在は管理職として日々採用業務を行っているのですが、今回の有給期間では

仕事が止まらないか、トラブルが発生しないかなど、心配事が就きませんでした。

現在行っているインターンも部下に任せてしまい、大変だったに違いありません。

早期選考も始まるため、業務も立て込んでいたと思います。休みを貰いつつ、内心では

心配していました。


がしかし、今日出勤してみると心配は一切必要なかったと確信するような

「安定感♪」

チームメンバー同士で相談しあって、業務をこなしながら

しっかりと各種対応をしてくれていました

おぉなんと頼もしい♪いつも口うるさく言ってしまうのですが、私の知らないうちに

みんな成長していたんですね


ほんと、頼もしく最高の仲間に恵まれたと思います♪

エランはチーム・仲間を大切にする会社です。きっと全国の支店でお互いに

助け合いながらエランビジョン達成に向けて奮闘していると思います。


エラン選考をお考えの皆さん!エランに入社したら後悔させませんよ?

一緒に素敵な社会人になっていきましょうね(*ノωノ)


【追記】カクカク、シカジカで採用メンバーからお祝いを頂戴しました(笑)

やったね♪もらったシャンパンは記念に飾ります🍷

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者