株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

1月9日 東京ビッグサイト 合同企業説明会に行ってきた♪

みなさん、おはこんばんにちは!

2023年も愉快×活発な採用課です(*ノωノ)

 

採用課の時代が開幕しました(*´ω`*)

というのも、毎年そうですが1月から3月は就活イベントが盛りだくさんです

 

今回は1/9に参加した東京ビッグサイト合同企業説明会に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は事前予約学生が5,000名と聞いていたのですが、

当日来たのは2,445名と半分でした( ;∀;)

 

通路を歩く学生が少ないなぁーとは思っていましたが

3連休最終日&成人式でもあった9日。。。仕方ないですね(笑)

 

そんな9日イベントですが、エランブースには沢山の学生が来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/4から新メンバーになった樋口さんが、学生に説明をしてくれましたが

さすが営業時代にエースとして大活躍していた樋口さん♪

トークの内容が素晴らしかったです( ^)o(^ )

 

当日は沢山の学生と出会いましたが、うれしい出会いもありました♪

2022年10月からスタートしてる早期選考の学生や、ミディアム選考に参加予定の学生など

今までに関わっていた沢山の学生がエランブースに挨拶に来てくれました♪

 

コロナ禍で直接会えず、いつもzoomで顔を合わせていましたが

直接会うって大事ですね

 

とても楽しい時間を過ごせました

会いに来てくれた学生の皆さん♪ありがとう

 

エランは3月末まで、沢山の合説に参加します。

都合が良ければ、是非とも会いに来てくださいね♪

そして、2月からミディアム選考が始まります!

各企業も選考が本格的に進みます。

 

就活生の皆さん、大変だと思いますが精一杯がんばって

素敵な企業を見つけてくださいね

 

 

◆24卒 冬の合説参加情報◆

2/4:名古屋

2/9:高松

3/3:大阪

3/7:札幌&福岡

 

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者