株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

2022年度 23卒内定式を開催しました!

みなさんこんにちは! 採用課の阿部です(^^)

さて、今日の話題はタイトルにある通り、、、そう!!!

10月3日に「株式会社エラン 第17回 内定式」が対面にて行われました👏✨

 

昨年の夏のインターンシップから、今年の夏に選考が終わるまでの間、

内定者の皆さんとはずーーーーーっとオンラインで関わってきたので

採用課メンバーも内定者のみなさんに直接お会いするのは初めてでした。

ドッキドキの初対面💓でしたが、

今までオンラインとはいえど選考から内定後の懇親会などで、いろんな話をしていた分、

内定式当日はついに、やっと!!という想いで直接会えた喜びのが大きく、

採用課メンバーと、採用課以外のエラン社員と、そして同期同士で盛り上がっていた姿を見て嬉しくなりました😉✨

 

そして・・・今年の内定式は3年ぶりの対面開催(/・ω・)/★

会場はななななんと、結婚式場⛪✨

チャペルで内定式を行い、その後、通常は披露宴会場として使用する場所で懇親会と、

まるでエランとの婚約(👰⁉❤)のような内定式となりました。

 

内定者からは「まさかこんなところでやるとは思っていなかったー😍!!」など、驚きと感動の声があがっていました!

 

一生に一度の心に残る内定式になっていると嬉しいです。

 

対面開催にあたっては感染症対策をしっかり行い、

内定者の皆さん一人一人にも、これでもか!!ってくらい注意事項を何度も伝え、

内定式前はよーーーく気をつけて生活をしていただくことに意識・協力をしてもらいました。

おかげさまで、誰1人欠けることなく、無事に全員参加ができました。

内定者のみなさん❤ありがとう!! そして、おめでとう!! ようこそエランへ!!

 

チャペルにて会長より激励のお言葉をいただきました

 

 

 

余談ですが・・・

今回の内定式・懇親会、司会は3年目の百瀬が全て担当しました。

スクリプトを自分で考え、たくさん練習する姿を見ていたので

当日卒なくこなす姿を見て、この1年で大きく成長したなぁ😭と親のような気持ちになった阿部です。

 

23卒のみなさん

残りの学生生活、しっかりと楽しんでください!

ぜひ、今しかできないことにチャレンジしましょう。

 

24卒のみなさん

1年後には内定式に参加しているかと思います!

今、この時の就職活動、一緒にがんばりましょう(/・ω・)/!!

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者