株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

BBQは何回やっても最高♪

みなさん、おはこんばんちは!
採用課の山本です(#^.^#)2週連続でブログ更新となりますが
今週はBBQについてです!

というのも、先週末に採用・人事・総務・営業で
仲の良いメンバーを集めて【桜を愛でてうまい酒を飲む会】を開催しました🍖

しかし、桜を見ながらBBQの予定だったのですが、タイミングが合わず
桜はツボミのままでした・・・(´゚д゚`)

誰かが言いました。
「桜が見れないなら、それはただのBBQじゃね?」って・・・
という事で、【春のBBQ大会】に名称を変えて開催しました(*´ω`*)

天気予報は雨☔だったのですが、自称「晴れ男」の山本が参加したこともあり
見事に当日は快晴🌞
むしろ暑いくらいでした(*^^)v

総勢10名となった部署の垣根を超えた仲良しメンバー♪
それはそれは楽しい時間を過ごしました!

今年はBBQを10回以上はやりたいと思っていますが、第1回目が素敵なメンバーと
開催できて嬉しかったです(*ノωノ)次は何を焼こうかな~~🔥


さて話は変わりますが、就活生の皆さん!
エランに限らず各社の選考が進んでいる頃だと思いますが
ちゃんと準備はしていますか?

面接をやっていると「なんで選考を受けたんだろう?」と
思ってしまうような学生が沢山います。。。。

事前に会社ホームページを見たり、面接練習をやったり
出来ることは沢山あります。第一志望の企業ならなおさらですが、
滑り止め企業だとしても準備は必須!!!

内定が取れないと滑り止めにもなりませんよ?
是非、悔いの残らない就活にするべく”ちゃんと準備”はしましょうね!



Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者