株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

🌸4月1日🌸それは、新しい時代の幕開け

どうも皆さん、おはこんばんちは!
採用課の山本です(#^.^#)

今日は4月1日という事で、全国の企業では入社式が開催されている頃だと思います(*´ω`*)
エランも今日、入社式を開催しています。採用課は入社式に参加できず、写真等はありませんが
人事課が最高に素敵な式を実施している頃だと思います!

24卒は44名が入社となりますが、採用課が自信を持って厳選したメンバーです♪
内定を出してから今日に至るまで、ずーーーーーーーーーーーーーっと待ち遠しい日々となりました。
が、しかし!!!今日からは共に働く”仲間”として迎え入れることができて非常に嬉しいです🌸🌸🌸

24卒が入社したおめでたい本日、25卒の選考も進んでいるのですが、
ミディアム選考は「最終面接直前」となり
本選考は「4/2 12:00」エントリーシート〆切で絶賛募集中です🌋

エランは内定を取得してから、先輩社員・同期になる就活生同士の関りが沢山あります。
まずは内定取得を目指してほしいのですが、内定後は「働くイメージ」を沸かせるために
懇親会等に積極的に参加してくださいね🍻

25卒の皆さん!44名の素敵な24卒先輩がエランで皆さんの事を待っていますよ(*^^)v
就活、がんばってね!


☆彡お・ま・け☆彡
先日、山本家ではポカポカ陽気につき庭でランチしたのですが
簡易的なホットドッグ🍞を食べましたw
外で食べるご飯ってなんで、こんなに美味しいのだろう・・・(笑)

食後は、子どもたちと公園で凧揚げ!20年以上ぶりにやったけど
子供より大人の私が一番楽しんでしまった(笑)


話は変わりますが、「釣りが趣味の山本は海釣りをしていて”スナメリ”という小型の
イルカが釣れちゃった事があります。堤防からでも暖かい海ではよく見かける事がありますが
まさか釣ってしまうとは・・・(笑)」
←これが”スナメリ”という小型のイルカですw
さてさて、これは本当なのか、ウソなのかw
今日は4月1日♪皆さんはどっちだと思いますか?(笑)

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者