株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

やってきました静岡!合説初参加

どうも皆さん、おはこんばんちは(#^.^#)
毎度おなじみ採用課の山本です。

さてさて、3月になって就活が本格的になってきましたが
皆さんは入社したい企業とは巡り合えましたか?
我々採用課は全国の素敵な学生と関わるべくマイナビの合同企業説明会に
行くのですが今回いったのは「静岡会場」です(#^.^#)

エランとして静岡の合説に参加するのは初めてだったので、どのような
学生と出会えるのか楽しみにしていました。

と、その前に♪
静岡と言えば、おでん🍢に海鮮🦐、色々と美味しい物が盛りだくさん♪
まずは「おでん🍢」
今回は【おでん街】という場所に行ってきました。
町中に突如現れた提灯♪

お客が5名ほどしか座れない小さい店舗が沢山並んでいるのですが
おでんはどれも最高の味♪昭和っぽい雰囲気漂う素敵な場所でした。
まぁ私は昭和生まれじゃないんですがww

その後に食べたのは寿司( `ー´)ノ


そして、締めに二郎系ラーメン🍜

いやはや、最高の静岡♪
余は満足・満腹でござる🐽

・・・・・・・・・(´゚д゚`)
食べてばかりじゃないですよ?(笑)
ちゃんとお仕事もしました!

合説は静岡支店のマネージャーと採用課の山本&阿部で行ってきました。
当日は生憎の大雨☔
学生の入数も少なかったですが、それでも素敵な学生が沢山いました♪
ブースに来てくれた学生の皆さん、ありがとう(*´ω`*)

エランでは絶賛、会社説明会&座談会を開催中です♪
少しでも興味があれば、まずは参加してみましょう!
みなさんのエントリーをお待ちしております

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者