株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

キーーーーン!!🏃🏃ʚɞ

キーーーーン!!✨ʚɞ

 

今にも走り出しそうな2人!

まるでアラレちゃんのような2人!

今日も愉快なエラン採用課です😂

 

実は先日、マイナビ2024のエランの採用情報ページを更新するため、

マイナビから取材を受けました!

掲載している写真も更新しよう!とのことで、

プロのカメラマンさんにステキな写真も撮影していただきました📸

キーーーーンはそんな写真撮影中の風景です(笑)

 

こんな写真が載るの…?と思ったあなた。

大丈夫です。

とってもいい写真が取れました🤩

 

取材では、

改めてエランってどんな会社?なんの会社?から始まり、

詳しい事業内容や仕事内容等を質問されました。

求める人物像やエランが大切にしていることも盛り込まれる予定ですので、

公開をお楽しみに!⭐

 

 

一気に寒くなりましたね。

そして!

あと約2週間寝たらクリスマス!🎄🎅✨

私、クリスマスって大好きなんです。

イベント事はあまり得意ではないというか、あまり興味がないほうなのですが(笑)

クリスマスは、キラキラした街並みとかグッズの色合いとか

ラジオから流れてくるクリスマスソングとか

サンタさんがお家に来て足元にそっとレゼントを置いてくれるところとか(←小5で終わりました👼)

とにかく全てが好きなのです💕

ああ、愛しのクリスマス!

 

皆さんは今年どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

思い出に残るクリスマスをお過ごしください~!

 

 

エラン採用課/百瀬

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者