株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

マイナビ合説に参加しました!(青森&盛岡)

こんにちは!

採用課の百瀬です。

 

11/20に青森、11/23に盛岡にて、マイナビ合説に参加してきました!

11月の東北はもうすっかり冬ですね🥶(長野県も十分寒いですが(笑))

 

マイナビ合説は、青森・盛岡ともに、40名を超える学生が

エランのブースに座ってくれました。

 

中には理系の学生がいたり、

エランはヘルスケア業界の会社だけど専門的な知識が全然なくて不安という学生がいたり。

いろんな学生に出会えました(^^)

 

確かにエランはヘルスケア業界に所属していますが、専門的な知識は不要!

みんな0からのスタートです。

専門的な知識がなくても、今後需要が伸びていく医療・介護の仕事に携わることができる

というのが、エランの大きな魅力だと思っています!

今回東北で出会った学生さんの中で一人でも多く、

エランの仲間になってくれる学生さんがいたら嬉しいなと思っています♪

 

おまけ

 

青森と言えばねぶた!

新青森駅にはねぶたが展示されていました!

いつか生でお祭りを見てみたいな…

 

そしてそして、こちらも有名、りんご🍎

りんごジュースのみがズラっとならんだ自販機もありました!

 

りんごと言えば、長野県もりんごが美味しいのですが、

いつぞやの昼休み、採用課マネージャーがりんごを丸かじりしていたな…

 

 

私はシナノスイートが好きです🍏💕

それではまた~✋

 

 

 

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者