株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

仕事も遊びも120%🌈🌴

こんにちは!採用課の阿部です(^^)

長野はすっかり寒くなってしまって、ストーブをつけるかつけないか、ついに灯油を買ってしまうのか我慢するのか、、、悩んでいます⛄

この週末は3連休でしたね!

実はこの連休に繋げて有休を取ってサクッと旅行に行ってきました!

行先は ALOHA!でお馴染みのハワイ!オアフ島・ホノルル🌈🌴

実は8月に取っていた夏休みでは体調を崩してしまって療養で終わってしまったのでリベンジ⚡

ハワイは初めてではなく何度も来ている場所なので、特に予定も立てず、とにかくゆっくりのんびり過ごしました!

海辺を歩いたり、朝ランしたり、大好きな海外のスーパーマーケットを物色したり、ダイヤモンドヘッドに登ったり・・・

綺麗な景色🌊✨・美味しい食事🍖・暖かい気候🌞(ハワイは湿気が少ないので過ごしやすいんです!)

あとは写真でハワイの空気をお届けします📸

↓ ホテルのベランダからの景色です!

テーブルとイスもあり、広いベランダなので朝はコーヒー☕を淹れてここで飲みました😊



↓ ヒレステーキ🍖



↓ ガーリックシュリンプ🦐


↓ ダイヤモンドヘッド登山口🏔



↓ 頂上からの景色



↓ 頂上からの景色✨(反対側)



↓ 日の出前の朝焼け💕


↓ 憧れのホテルで朝食💕


↓ 大好きな海外お菓子😋
これで箱買い最小サイズ…(笑)
ライスパフを溶かしたマシュマロで固めたお菓子、ちょうどいい甘さ
🍭




過去に3連休だけでハワイに行ったこともありますが、今思うと2泊4日というとんでもない日程。。(笑)

エランは連休に繋げて有休がとっても取りやすいです!
(もちろん仕事の調整はしっかり自分でしながら👍)

今回はしっかり休みが取れたので、体調崩すことなく、オン・オフ切替え、会社の制度を利用して調整しながら働ける環境💪

大好きな旅行には全力投球な阿部なので、来年はカナダ!と目標を持ちながら、また仕事も頑張りたいと思います!

もちろん、仕事も目標がしっかりあるので、残り2ヶ月 今年の目標達成に向けて皆さんも一緒に頑張りましょう😎

採用課も「課としての目標✨」「それぞれの目標✨」を残り2ヶ月、
それぞれが日々考えながら最高の締めくくりを迎えられるように「仕事も遊びも120%」で過ごしていきます!

みなさんも、「120%で取り組んできたこと」「これから120%で取り組みたいこと」はありますか?
取り組んできたことは、きっと就活では「ガクチカ」に、取り組みたいことは「今後のビジョン」になるかと思います。

これから始まる就活で、面接では自分のことを上手く自分の言葉で伝えられるように、自分がどういう人間なのか、自分流エピソードを今からどんどん貯めていきましょう💪✨

今までの経験が自分にどんな影響を与えてきたか、これからどうなりたいかを伝えれられるとGoodです!

MAHALO🌈🌴

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者