株式会社エラン採用サイト

MENU

株式会社エラン採用サイト
プライバシーポリシー

Recruitment Blog

エラン採用ブログ

24卒・内定式&懇親会が開催されました🎉

こんにちは!採用課の阿部です(^^)

10月といえば・・・「内定式」ですね!!

エランでも10月2日に24卒・内定式&懇親会が開催されました✨

今年は45名の内定者が松本に集まり、午前中はオリエンテーション、午後は内定式・懇親会と盛りだくさんな1日となりました😊

内定者の皆さんには、前日に全国各地から本社のある長野県・松本市に移動をしていただきました🚅💨

みなさんがトラブルに遭うことなく無事に松本に到着し、採用課は一安心😺💕

翌日は朝から全員に抗原検査を実施してもらい、全員の陰性を確認してから集合!!

今まで全国で懇親会を開催していましたが、全員が同じ場所に揃ったのは初めて!!

気づいたらみんなで打ち解けていた姿を見て、これもまた一安心🐱💕


午前中はオリエンテーションをやり、いよいよ内定式の会場へ🚌💨


この看板を目印に左を曲がると・・・


レッドカーペット😍



実はここ、結婚式場なんです💍✨

内定式は、式場内にあるチャペルで行いました!

白基調でガラス張りのとっても綺麗なチャペルです⛪

内定式の様子も載せたいところですが・・・

これは来年の25卒の皆さん、楽しみにしていてください😊👍

内定式では1人ずつ証書授与を行います!

会長・社長を始め、役員も参加するので最初はめちゃくちゃ緊張していた内定者の皆さんも、最後の写真撮影時には証書を持って笑顔でピース✌📸

良い写真がたくさん撮れました🤗


内定式が終わり、次は懇親会!

司会は、我らが採用課・樋口が務めました🎤✨

今年の1月に営業から採用課に異動をしてきた樋口ですが、仕事を一緒していく中で、私から見た樋口は「何でも卒なくこなす安心・安定感抜群の存在💃」

それでいて、時にちょっとお茶目な一面を見せる樋口が結構ツボ。(笑)

内定式の日は、安心・安定感抜群な樋口でした🐈💕

さすが営業をやっていただけあり、話し方も完璧~👏



懇親会からは採用課以外の社員も多く参加するため、美味しい料理を食べながらいろんな社員と交流をしてもらい、とても賑やかな会となりました!


阿部的にはこのホタテの料理がとてもおいしかったです😋




秋のデザート🌰🍨




最後は、内定者の皆さんが笑顔😝で帰っていく様子、帰りたくなくてお話をずっとしている様子が印象的でした♪

来年から一緒に働く”同期”でもあり”仲間”でもあります!

時には仕事で”ライバル”(⁉)になるかもしれませんが、一緒に切磋琢磨し、支え合い、これからのエランをもっともっと盛り上げていただきたいです!!🔥


24卒・内定者の皆さん、改めまして・・・

内定おめでとうございます!!来年のご入社を楽しみにしています❤

大切な同期と一緒に頑張りましょう!

残りの学生生活を悔いなく過ごしてくださいね

Latest

最新の投稿

Entry

採用情報

ヘルスケア領域の
「困っていること」を、
困らなくしたい人

新卒採用エントリー

キャリア採用エントリー

中途・パート・障がい者